数年前に友人から頂いた道行きコート.



赤×黒、幾何学模様の奇抜デザインで
なかなか活躍の機会が無かったお品


穴があいたり、編み編みが切れている
捨てられない【しごき】を帯に代用して




息子のハロウィンコーデ🎃


イメージは鬼! なんだけど
恐怖のピエロの方がしっくりかな爆笑


📷頭のツノは
トイレットペーパーの芯と 折り紙



わざわざ時間をかけて作ったの?と
思われるかもしれませんが



朝、トイレットペーパーを使い切って
芯を見た時に
あっ!これ使える!ひらめきと思い

イメージしたら完成まで早いんですニコニコ
黒い所はマッキーで塗って
髪と同化するように😉


ハロウィンが仮装イベントとして
定着している昨今、わが家ものっかり👻
こんな着方でも息子がノリノリで
着物が活躍できるのは嬉しいですニコニコ

息子と一緒に仮装したの?
と、思われた方物申す

私は注目されるのが苦手な方なので
テンション高く出掛けて行く息子を
玄関で見送っただけ🤭


というか、控えめな私?から
(↑笑うとこじゃないよ)
凄まじく元気で愉快な息子が
誕生したことが不思議でなりません爆笑

皆さまも、良い週末をお過ごし下さいにっこり