杉浦非水 展に行った日  𓅰.


小紋に見えますか?



半幅帯でお太鼓風指差し


    ︿ ︿
( ミ  ΦﻌΦ)╭☞ 浴衣ですよー☘



帯のアレンジ
お好みの結び方をご提案いたします♪

サイズが合わない着物も

綺麗に着る方法をご提案いたしますニコニコ

着付け教室ホームページはこちらからにっこり





さてさて、 杉浦非水 展✐

この日は福岡県立美術館へ♪



アールヌーボーデザインのポスター
花の写生・版画絵をうっとり眺めていた中



大正時代なのに
【SNS】と描かれたポスター があんぐり




解説文をじっくり読んで謎解きの結果


【七人社】の略でした!

【しち・にん・しゃ】 ウィッシュw指差し

↑📷撮影禁止🚫ネット検索で見れます

杉浦 氏、 時代先駆けてます爆笑



この内容はSNS発信だ w
そう思い、手帳にメモしていると… 


熱心な人と思われたのか
学芸員さんが
作品資料を持ってきてくれました!


そんな背後の事情があるなんて
知る由もなく…

ここに書かせて頂いております爆笑



それもこれも全部
私の思い出になっています飛び出すハート






𓊱この日のおやつ ❍・



昼寝中の子を見ながらにっこり




ドーナツ&コーヒーよだれ



ごちそうさまでした飛び出すハート


天神から薬院方面に抜ける細道に
のんびり空間のお店があります♪

奥のイタリアンのお店も気になるよだれ