自宅から車で5〜15分圏内に
お花見スポットが沢山❀



おしとやかな雰囲気も撮るけど📷



着物でも動けますよー って
伝わるのも撮ります爆笑


ちなみに、カメラマンは
春から小3になった息子指差し

なかなかの腕前なんです泣き笑い


📷いろんな所で春に浸ってきました𓅫












てんこもりですみません 不安




着物仲間からお誘い頂いたお花見は
茶葉と魔法瓶にお湯をスタンバイ *.♪




お花見といえば
スイーツ&お茶 ですからね〜 ニコニコ



そう思っていた数分後・・・



張り切って持参したお湯は
呑兵衛のみなさんで
ウイスキーのお湯割りになりました 爆笑


思ってたんと違うけど  w
みんなに喜ばれて結果良し爆笑


平和で くすっ と笑える
エピソードが好きな講師の教室はこちら
↓   ↓   ↓




この日の お花見スイーツ♡

タッパのフタ皿で いただく
どらきんぐ生 と ホット珈琲 よだれ



贅沢スイーツ♡