先月、初めて挑んだ確定申告魂が抜ける

会社員だった頃は
税金の事は会社が全部してくれるから
詳しい事は何も分からないまま‥

年末調整で、お金かえってきた♪ラッキー♪
ぐらいにしか見ていなかった 
お金(税金)の仕組み知らんぷり


脱税講師にはなりたくないので驚き

きっちりとお金の勉強をしましたにっこり

↓先月、申請した時の投稿↓



e-Taxで申請をしたので
必要事項を入力して 送信するだけ。

誰にも指示される事なく

不備を言ってくる人もおらず

若干心配になっていましたが
無事に通知書が届きました♬


やったねーニコニコ飛び出すハート

ファミレスでお子様ランチ食べれるぐらいの金額が
かえってきたよ爆笑

確定申告・還付金申請 成功です飛び出すハート


お金の仕組みもお教え出来る
着付け教室はこちら指差し
(セミナー講師ではありません)