帯結びラッピング 𓆸

 プレゼント リボン プレゼント リボン プレゼント

息子がお世話になっている小学校の
保護者様に向けて
講座を担当させて頂きました。




着物をもっと身近にする方法は?
着物に興味の無い人にも喜んでもらうには?
頭を捻らせ企画をした


【帯結びラッピング】


タイトルの通り、浴衣などで使用する帯を
特大リボンと見立てて

ラッピングにお勧めの
アレンジ結びレクチャー&実践してみよう!
 という内容です。



小学校の委員会の皆さんと協力し、
意見合わせ、段取り決め、作業を分担したりと、想像以上に細々した決め事が多く、振り返ると準備は大変でしたが


開催中の真剣に取り組む皆さんの姿や
笑い声で教室が和んだり
嬉しい感想を沢山いただけて
もっともっと、広げたくなりました!


興味を持って足を運んでくださった皆さん
サポートしてくださった委員会の皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです! 
ありがとうございました✽.。.:*・゚ 






【キモノ+ラッピング】


新しい着物の発信方法を見つけたので

「我が校にも来てほしい!」
という話が舞い込んでこないかな〜目がハートって
図々しい想像をした事は大目に見て下さい 𓀀

.

ラッピングの中身は 

Melty kiss ♡ ( ´ દ` ) 



キモノに興味が無い方も安心!
目からウロコのラッピング技術が
身につきます♪

振り幅の広い講師へのお問い合わせはコチラ↓