前撮り❀和装のお衣装選び

この日は、お見立ての助っ人として
ご一緒させて頂きました飛び出すハート


一生に 一度の 大切な日の一着
とても幸せな悩みの時間ですよね*.✧

来月入籍のお二人の笑顔
幸せのお裾分け頂きました♡



親族でも同級生でもない関係で

新郎・新婦 + 私 知らんぷり

きっとお店の方は 誰?! 
と、思ったことでしょう。



ブライダルのお仕事を長く勤めていたので
前職の勤め先で仲良くなった子が
アドバイスが欲しい!と、嬉しいお誘いがあったという訳です♪


婚礼衣装が見れるなんて嬉しいなぁ♥

しかも、大切な日の一着♥気合い入ります!

その人に似合う物を選んだり
コーディネートを考えるのも好きなんです目がハート

こんなに嬉しい機会をありがとう♥



羽織の豪華な金糸の家紋

【丸に違い鷹の羽】


花嫁さんの  「小判?」
に ジワジワきました(笑)

(╭☞՞∀ ՞)╭☞ 確かに見える!


花嫁和装や小物選び、衿の色など
あれやこれやと見比べて
花嫁さんの可愛いイメージにピッタリの
コーディネートが完成♥♥♥

どんな和装になったかはお楽しみに♡


選んだ後は、衣装スタッフさんとの話などなど長くなるのを知ってるので(笑)
見終えて風のように衣装サロンを後に…


 友人が勤めるshopへ♪
帰り際に友人から もらったオヤツが


【祝うてサンド】


話の続きみたいな感じで繋がってる泣き笑い
 
もう、ネタですね (笑)

おめでたい良き1日になりました飛び出すハート

結婚式が楽しみだな〜飛び出すハート


元ブライダルスタッフが講師の
↓着付け教室はこちら↓