𓃭本年も宜しくお願い致します𓃭



一見地味な黒地・格子柄の普段着キモノ  

近くで見ると

ヴァンクリーフアーペル 風の

お花デザインの施しが可愛い ꕤ ✤




ブランド名で 高級感出した事を謝ります𓀇  

リサイクルショップで千円 でした泣き笑い




足元は、きもの阿波和さんのアンバサダーで
仲良くなった さといも先生がご紹介されていた ファーサンダル




かわいい♡お値段もとってもお手頃飛び出すハート

これなら私も買えるっ✨と、冬用に新調♪

お財布に優しいお値段で
懐も足元も、ポカポカに過ごせてますニコニコ




ꕤ . 。 *お正月スイーツ 

ハトマメ屋 さんから お取り寄せ

(自分へのご褒美に♪)

(何の?)



ゴロゴロの豆がたまらん目がハート


【豆パイ・大納言】

久々の再会に感動 (    °̥̥ ж °̥̥) モグ‥



のんびりペースのアメブロですが

どこかで誰かが
役に立ったり、暇つぶしになったり

キモノのきっかけになったり
こっそり私のファンも居るかも?居るよね?

と勘違いしながらマイペースに更新します。

今年もどうぞよろしくお願いします 飛び出すハート


教室ホームページ・お問い合わせはこちらから
   ⬇  ⬇  ⬇