友人からのご紹介で
はじめましてで出会った3人のレッスンを
務めさせて頂くこと 早一年‥
半年前の浴衣レッスン↑


緊急事態宣言、外出自粛などで
なかなか計画が立てられなかったお出かけ会


やっとやっと
着物でお出かけが実現出来ました♡

天候にも恵まれて感謝♡


【高倉神社】
鳥居も参道も、隠れるように緑に囲まれた神社.
一歩敷地に入ると樹齢300年以上の 
くすの木のお迎えがあり、歴史ある神聖な空間



着物で出掛けるのはハードルが高い‥
着物警察に指摘されたら怖い‥ 
と、話していた習いはじめの頃.


自信を持って着ている姿が  私も誇らしいデレデレ



          

神社から徒歩数秒の
古民家カフェでランチウインク


お店で手にとった【宇野千代の世界】
素敵な絵に目がとまり



こんな時、今の自分へのメッセージという
スピリチュアルな事をよく耳にするけど


【生きて行く私】
【行動することは生きることである】


自分や皆の幸せを願って行動を起こしなさい
ということかな? ん?



スピ女がよく記している
・腑に落ちた
・すーーっと 入ってきた


というフレーズ&感覚から遠い距離にいます。
理解力が乏しくてすみません笑い泣き


でも 【行動する】この言葉は

着物の活動を始める時に改めて大切だと感じました!

きっと今の私に
ピッタリの言葉なのだと思います。




身体に優しくて、美味しいご飯
カフェ の店主さんも着物女子です♪

コーディネートに興味津々♡
キモノの輪が広がって嬉しいです*.✧


次回のお出かけも楽しくなる計画をするぞ✊


☟着付け教室お問い合わせはこちら♡☟

どうぞお気軽に♪