何日後に気づくかな… | イラっち★麻衣

イラっち★麻衣

ギャング2人と姫の育児日記
男の子2人毎日にぎやか?騒がしい?日々
寄ると触るとケンカ イタズラしたり母が鬼になれば
仲良く慰め合ったり そんな2人に姫が仲間入り
たわいない家族の日記です

子どもを産む前は
髪の毛をよく染めていた私
ある意味ストレス解消になっていたのです子ども産んでからは
染める時間もなく年に1回程度だったりガーン

最近何だか老けたなーと思っていたら
旦那に「老けて見えるから髪染めな」
と言われ確かに…
言われて直ぐに自分で染めました照れ
まぁこうして髪染めたわけですが
旦那は気付くのに数日後に気付くパターン
私の親とかが髪型変えると直ぐ気付くのに
私は数日後
こないだはバッサリと切ったのに
気付いたの一週間後
普段は髪を結んでいるのに
結ばなくなって気付きやすくても
気付くの一週間後
どんだけ興味ないんだか

さぁーこの染めた事
何日後に気付くかな…えー