楽しかった♪広島での1日♪ | 讃岐のかずのブログ

讃岐のかずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、大ファンの島谷ひとみさんのトークショーに広島の広へ行って来ましたドキドキ




トークショーでは、綺麗な姿の島谷ひとみさん見れました音譜

トーク内容も、幼女期のひとみちゃん~上京に至るまで、上京しての現状~近い将来の希望と島谷ひとみさんの描く世界を少し覗けた事は収穫でした(^_^)

また、プロ技キッチンの宣伝もしっかりされてて充実されたトークショーだったと思います(^_^)

昼に、島谷ひとみさんの宣伝されてた、がんす食べたけど流石に弾力が有って美味しかったです。

そこで、お土産に駅売店で



買ったのでがんすアップアップアップ

それと、これも島谷ひとみさんの宣伝効果でなのですが



買ったのですアップアップアップ

横のはカープ女子の携帯ストラップビックリマーク

毎回、広島へ行けば記念にとカープグッズ買ってるので今回も記念に購入しました(^_^)

とっても充実した1日でした♪

それにしても島谷ひとみさんは何度見ても美しいですラブラブ

また、今度の6月のライブが今から凄く楽しみですo(^o^)o音譜