X'masイベント | 讃岐のかずのブログ

讃岐のかずのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、メリークリスマス☆

今週は、X'masイベントも各地で開催されてますが、今年も日曜日に横浜みなとみらいでのイベントに行って来ました。




以前、撮影した写真ですが、クィーンズスクエアのクィーンズサークルでの島谷ひとみさんのeyes on meスペシャルライブが開催されて、生で島谷ひとみさんの歌う亜麻色の髪の乙女~ANGELAUS 、Garnet Moon 、Falco 、PAPILLON 、Perseusのシングルメドレー&アルバム「本日。都内、某所」から、やぶれかぶれで、始まったメドレーに久し振りに弾けて来ました。

島谷ひとみさんも可愛らしく、真っ赤な衣装で素敵(過ぎる)美しさで、最高のX'masプレゼントに成りました☆

今年も昨年に続いて参加しましたが、また最高に素晴らしい思い出残せました☆

あの場所を設けてくれました皆様に感謝します。

ありがとうございました。

また是非、行きたいと思います。

そして今日ですが、X'masケーキを預かりに高松、某所に立ち寄ったら、ゆら、ご当地ゆるキャラのうどん脳



実物にも、会う事が出来ました♪

なんか、マジで癒されてばかりのX'mas楽しんでます。