最近のお気に入り♪ | 讃岐のかずのブログ

讃岐のかずのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、一番お気に入りで毎日聴いてるって感じなのは島谷ひとみさんのアルバム「CROSSOVER」


収録されてる曲で大好きなのは「恋の雫」♪このアルバムは個人的には、全てが平均点以上のハイレベルなversionで何回繰り返して聴いても飽きない構成だと個人的には思ってます(^_^)気持ちも満たされるって感覚!?

次に、聴いてるのはアルバム「追憶+LOVE LETTER」



 
このアルバムも、個人的にはおすすめ!!

そして、持ってなかったので取り寄せで購入したのだ♪

島谷ひとみさんだけでは無いのですが、小柳ゆきさんのアルバム


15th ANNIVERSARYの方もゲットして、たまに聴いてます♪

曲を聴いてると癒されたり活力貰えたりで、気持ちも前向きに成れたり!

買って良かったと思えたので、ブログアップしてみました(^_^)v♪

音楽って良いよね~♪