スピリチュアル呟き | MiOKA☆ スピ呟き

MiOKA☆ スピ呟き

ハートほっこりな MiOKAの呟きです。自由に呟きを書いています

力を抜いて、フワリと離れた紙飛行機

大きく旋回して

ゆっくり 安全に着地します。


大事な時こそ、余計な力を入れない事です

時間がかかっても、回り道でも

美しい着地が出来る人生が、一番の幸せではないでしょうか


貴方が歩んできた全ては

間違いではありません。

※スピリチュアル呟きは、高次元の存在からリアルタイムに受けとりました。
魂の浄化し、幸せ未来に繋ぐ
スピリチュアルギフトメッセージです。

※何故か暫く、編集記事がアップ出来ずアプリに保存されてしまい(>_<)
今日復活しました☆

気温差激しいですね。ハートポカポカになります様に🍀

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

mioka.☆

http://sawadamioka.com