スピリチュアル呟き | MiOKA☆ スピ呟き

MiOKA☆ スピ呟き

ハートほっこりな MiOKAの呟きです。自由に呟きを書いています


毎日、初めての景色を見ている

毎日、新しい自分を生きている

魂の歴史を言えば

地球での、貴方を今、生きているのは

大変、貴重な魂の経験ですし

どんな状況でも、徳を積んでいるのです

過去を反省しても、積んだ経験を後悔せず

人に親切に明るく、朗らかに

来世への徳を積んで、魂のステージを

上げて下さい


☆スピリチュアル呟きは、全てを司る高次元の存在から受けとりました。
過去を癒し、内側のエネルギーを浄化をし、幸せ未来へ繋ぐ
スピリチュアルギフトメッセージです。




平日の朝、昨日までは、人も少なく

今日あたりから仕事初めかな?
巣鴨商店街は、4の日縁日ですよ✨

笑顔一杯の1日を◎

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


http://sawadamioka.com