スピリチュアル呟き | MiOKA☆ スピ呟き

MiOKA☆ スピ呟き

ハートほっこりな MiOKAの呟きです。自由に呟きを書いています


心は本来、身体を保護し守るものです


同じ一秒ならば

楽しく生きよう



あなたの為の、あなただけの、一秒なのだから








スピリチュアル呟きは、高次元の存在から受けとりました。
マイナスを浄化し、過去の傷付いた魂を癒し
幸せ未来に繋ぐ、スピリチュアルギフトメッセージです。


仕事帰りに、思い立ってバスで30分。
浅草へ
にしても、昨日の浅草。。こんなナイスな場所に、ほぼ誰もいなかったんですけど、イブだから?笑

しっかりパワーチャージ出来ました✨


スカイツリーの、クリスマスイルミネーション🌉

浅草寺ライトアップが美しかったです✨






あせらず、ゆっくり行きましょう🍀
心配しなくとも、ゆっくり好転しているのだから


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

mioka.☆


http://sawadamioka.com