我が家の2歳児

もうすぐ3歳なんだけど

まぁまぁしっかり喋るのね。


お迎え行ったら

『今日は◯◯先生に捨てられた。』て言ってきて

何のこっちゃな母。

そしたらその先生が来て

園服を着る時間になっても遊んでたから

注意したら泣いたので

泣くならお外で泣いといでと

クラスから出したんだとのこと。


そりゃしゃーない。ルールは守るべきだし

1人になった方が落ち着くしな。と思った母。


義母は違ったようで、

『次男くんが◯◯先生に

捨てられたていってるけど

どーいう事?』と聞かれ

服着ずに遊んでて怒られて

泣いてクラスから出されたと話したら激怒‼︎


『何でそんなことするん⁈

有り得んやろ‼︎怒るんはまだわかるけど

外へ出すとかありえん。先生としてどうなんよ。』

まぁかなりお怒りでした😅


私と違う考え方。

私が変なのか?

義母が普通何だろうか…

皆さんなら怒りますか?