私、今日も旦那弁当作ったわけです。

お弁当てさ、前日にご飯セットせな。とか

色々考えて作ってるわけです。


そんなお弁当を忘れていく旦那。


慌てて電話したら

『あ。お弁当でしょ?知ってるけど

お財布持ってるから適当に買って食べるわ。』

ですって。


朝ごはん作りながら

お弁当作ったのに。

そんな事言われるとは…辛。

確かに大したお弁当じゃないかもやけどさ…

てなってた私。


今日も病院でおやすみしてた長男が

居たから一緒にお弁当食べようと思って

お弁当出したの。

そしたら、

『わ〜ぁ❤️❤️❤️美味しそ〜う❤️❤️❤️

◯◯くんの為に作ってくれたの?』

て言うから

ととが忘れたから一緒に食べてくれる?

と伝えると

『え?食べて良いの?

こんな美味しそうなお弁当

◯◯が食べたらととさん怒らんかなぁ?』

て言うてさ。


もうね可愛すぎて嬉しすぎて

かか泣けてくる😭

泣いてはないけどね。


その一言で幸せだわ❤️

さらに食べながら

『おいし〜い❤️❤️美味しすぎる❤️❤️』

て何回も言いながらパクパク食べて

母に数口分けてくれたけど

それ以外全部完食。


こんな喜ぶ姿みれるから

子供に作る時は気合い入るよね〜。

今日のは旦那のお弁当やから

手抜き感は否めないが。笑


旦那もこれぐらい美味しかったとか

言ってくれたらおかずが

ちょっと豪華になるかも⁈ですが

普段からイマイチだった日以外は

なーーーんの反応もないので

旦那弁当は

このままですな。笑