最近、ドラッグストアに

100均併設されてる所多いですよね。

今日は次男くんのオムツが少なくなって

近くのドラッグストアに行って

ふら〜と100均行ったら可愛すぎる物発見おねがい



目的は次男の離乳食冷凍用のタッパーだったけど…

あったやつ全種類買ってしまった照れ



か…か…可愛すぎんラブ飛び出すハート

可愛すぎて使える気せんけど買っちゃった❤️

長女に見つかったら取られそうだから

そーーーーっとお片付け笑い泣き

100均だからもう1セット買ってきて

プレゼントしようかと思ったんだけど

長男も欲しがるから3セットは売ってなくてやめた。

喧嘩の種は与えない笑い泣き


コレで全種類なんかなぁ🤔

まだあるなら集めたいわぁラブキューン