海に畑にと毎日お外遊びな長女と長男。

海は私も行くので体力勝負‼︎



そして熱中症にも注意したい。

て事で合間でバリバリたべてたのがコレ↓


コレ‼︎おいしーーんだわぁラブ飛び出すハート

バリバリ食べてたら長女と長男も食べだして

ミネラルあるし梅干しだし体に悪い物ぢゃないから

食べさせてたらすぐ無くなる笑い泣き

しかも田舎すぎて近くにほぼ売ってないのおいでおいで

昨日、ドラッグストアで発見して買い占めた笑い泣き

私はこれのワサビ味もスキ❤️

ただ、ワサビ味はもっとレアで

我が家から車で40分行ったスーパーにしかないから

チビチビ食べてます。

お酒のアテにも最高で、

バリバリ海苔か海苔のはさみ焼きを

バリバリしながら飲むのが幸せ❤️

(まぁ今は授乳中で飲めないので海苔だけバリバリしてます)




イベントバナー