毎日暑すぎてヘロヘロ。

そして、そろそろ梅雨入り。

そんなこんなお久しぶりの投稿。

前回のブログ更新時は確か寒かったような…笑


毎日があっという間で…

前回の投稿から最近までをざっと振り返ります。

まずはじょーさん編。


4月から幼児園に入園しました。

入園式はコロナの関係で親1人のみ。

私が出席したのですが

3年間、毎日一緒だったので嬉しいような…

寂しいような…気持ちでした。


5月には運動会。


晴天で暑くてバテそうになりながらの応援。

こちらもコロナの影響で親2名のみだったので

旦那と2人で行ってきました。

かけっこ1番ならガチャガチャ3回ご褒美ね❤️と

ばぁばに言われて意気込んでましたが…

かけっこはキョロキョロしながら走るもんだから

4人中4番{emoji:037.png.ニヤニヤ}

本人は1番と言い張ってましたが{emoji:050.png.笑い泣き}

ダンスはお友達がほぼ踊ってない中、

元気に踊れてました飛び出すハート(母感動おねがい)

親子競技は旦那と出場。

終始楽しそうでビデオに写真に大忙しで

かかは嬉しい限りでした❤️

勿論、ばぁばから頑張ったで賞でガチャガチャ2回

させてもらえてご満悦でしたグラサン


6月。

シャワーが始まるので4年間伸ばし続けてきた髪の毛をカット。

30センチ以上カットしたのですが、

中々伸びなかったのを思うと捨てれず…

行き場を無くした髪の毛…

皆さんどーしてるんだろう?


そして現在は毎日元気に登園❤️

苦手な野菜や果物を食べてるみたいで成長を感じる{emoji:047.png.デレデレ}

そんなじょーさんでした。