ぷーさんとはサークルが同じで長く付き合い結婚。

結婚して現在、7年目かな?笑

付き合いも長かったこともあり、結婚と同時にぷーさんの地元でマイホーム建設。

私は地元を離れ、ぷーさんの地元へ…

子供が大好きなぷーさん。

子供苦手なかか。

当時は苦手の理由も考えた事なかったけど、多分関わりがなかったから関わり方がわからないのが1番の要因かと思われる。

2人の子育てを始めてからは、今までの苦手感は減ったけど怖さからくる苦手感が出てきた。

自分の子なら怪我しても自分の責任やから良いけど、よその子はそうはいかないわけで…何かあっても責任もてないから色々怖いなぁと感じて苦手。

みーてーるーだーけー。なら可愛いなぁ。とか思えるんだけど…


そんな私は、結婚したらとりあえず1人は子供産まなあかんかなー。産むなら早い方がいいかなー。と思ってて、ぷーさんは子供が大好きやから早く欲しくてそこは意見が一致。

なので私の仕事は保留。

まずは子作りする事に❤️