ペリカン石鹸ファンサイト参加中



わたしの好きな石鹸メーカーさん
ペリカン石鹸さんから3月に新商品が出てました!!


「魅せる〜の」商品ページ


名前でどんな用途かすぐわかる笑


昔は黒ずみもありとてもじゃないけど
見せられるワキではなかったのですが
脱毛で少しマシになった今でもなんだか自信が持てず
ノースリーブの服なんて着たことない!!

世のお姉さまがたが着ているのを見ると
いいなぁ、自信あるんだろうなぁ、と思ってました笑
でもノースリーブの服って結構可愛いんですよねラブ
しかも何より涼しくて一回着たらやめられないとの声を
友人たちからよく聞きます…

そこで!!
今回勇気を出して見せられるワキになるべく
試してみました、魅せる〜の!!笑







泡立てて60秒パックです!
硬めの石鹸なので水に濡れても小さくなりにくい!
長持ちしそうな予感ですラブ
既に1週間以上使ってますがほぼ変わらぬ大きさです!
私はフタ付きのソープトレイを使ってますチューリップ

単品だともこもこ泡をつくるのが難しいので
わたしは泡立てネットを使って泡立ててますよ〜〜
どうせ使うなら最大限の効果を出したいので
もこもこ泡でのパックが個人的におすすめですピンクハート


香りは昔ながらの石鹸みたいなイメージかな?
香りもほのかで強くないので気兼ねなく使えると思います照れ

使用後はしっとり感があって保湿されているような感じラブラブ


そして効果!!
さすがに一週間じゃあまりわかりませんでしたもやもや
まだまだ使い続けていくのでこうご期待!ですキラキラ