ラクピュア ファンサイト参加中


ピュアうるるオイルエッセンスの
お試しサイズを使ってみましたピンクハート





こちらは純度100%の最高品質スクワランオイルを
配合した美容オイルなんだそう。
シリコーンや保存料は無添加です!
安心して使えますねチューリップ

髪の毛のパサつき防止、頭皮のマッサージオイルにキラキラ
お顔や体の乾燥やかさつき防止にキラキラ
いろいろな部位に使えるとのこと。




オーソドックスにまずは髪の毛に!

使用前のポニーテール↓



使用後のポニーテール↓



アホ毛が少なくなり、髪に艶が出て
まとまりがよくなりましたラブラブ


使用前 横向き↓



使用後 横向き↓



手に出してみると本当にさらっとしたオイルで
水に近いくらい!!全くべたつきません。
今までのヘアオイルの概念が覆されました…笑
そして無臭なのですごく使いやすいです照れ


使用後の手のひら見てください。笑


もはやわからないくらいテカってないんです!
残ったのは腕にぬりぬりしましたピンクハート

その後もアウトバスケアとして体にぬったりしましたが
今までに使ったオイルとは本当に別物で
とても使いやすく乾燥知らずでしたキラキラ
何よりべたつきがなくさらさらなのが良かったです。
いかにもオイル塗りました、というてかてか感が
ないのも気に入りました!!

あっという間にお試しサイズは使い切ってしまいましたもやもや
この冬はぜひ現品サイズで体中潤わせていきたいと
思います!笑 超おすすめオイルでしたピンクハート




ダメージケアできる美容オイル