shellwomb公式ファンサイト参加中


アルファピニ28セラムクレンジング
を使って約2週間が経過しましたラブラブ


結果として…
使う前に比べてお肌のざらつきが緩和されました!
手で触ってみると以前に比べて滑らかに…キラキラ

そして毛穴の黒ずみも少し取れたように思います!
肌色もトーンアップ音符

しかしながらその影響か毛穴の開きは
少し目立ってしまったようにも…アセアセ
これからは毛穴の引き締め、頑張っていきますピンクハート


もちろんメイク落ちもばっちりですチューリップ

手の甲にウォータープルーフアイライナーと
ウォータープルーフマスカラを塗りました




毛と毛穴が目立ってしまったのはご了承くださいもやもや




軽く1プッシュ




のせて




なじませ



くるくる



消えました



跡形も無くなりました〜!
心なしかくすみも取れてますキラキラ



↑使用してない方の手です




↓2週間前(使用前)




↓2週間後(使用後)



写真ではあまり効果伝わらず…
すみませんもやもや

ですが実感として
ざらつきのなくなり
黒ずみ緩和
くすみの取れ
を感じましたラブラブ

これからもアルファピニ28セラムクレンジング使っていきますキラキラ

香りも癒やされて、毎日のクレンジングが楽しみになりましたピンクハート
超!おすすめのクレンジングです!!