株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


プライバシー UVフェイスミスト
使わせていただいたので使用レポですラブ





こちらSPF50+ PA++++で最強の防御力!
頼もしいラブラブ

メイクの上から2.3プッシュで手軽に日焼け止めを
塗り直せちゃいますキラキラ便利すぎる!

お顔に関しては
化粧の上から日焼け止めを塗り直せないのが
今まで不安でしたが、もうそんな心配しなくても
大丈夫!!これからの時期の救世主です星

使用感もベタつかずうるおう感じでしたラブ
香りはフローラルブーケの香り、とのことですが
そんなに気にならずに微香に感じましたチューリップ


塗布前↓




手の甲に塗布後↓




白浮きなどもせずに馴染ませると無色です星



先日28度超えの暑い日に外でのアクティビティを
2時間して遊んだのですが、その際も使いました!

日焼けしちゃう〜怖い〜と思ったのですが
そんなに焼けずにすみましたラブラブ
良かった〜〜!!おねがい

プライバシー フェイスミストさまさまですラブラブ

これからも愛用間違いなしです!
超お気に入りになりましたキラキラ