今晩は☀️☀️☀️
明日天気が崩れるみたいで、
今日は天気は良かったですが、
風は強かったです。
せっかく明日午後からの
仕事がなくて、
庭作業したいのに…。

額割れしていていつ咲くんだろうと
待っていた薔薇が咲きました😀


オーブ🥀

一番綺麗に咲いてくれたのが

オーブです。

明日はどんな風に

変化しているかな⁈


ジュビレデュプリンスドゥモナコ🌹

8分咲きってとこですかね。

色はしっかりでています。


薫乃🌹

まだまだ小さい苗ながらに

咲いてくれました。


シャルルドゴール🌹


ショッキングブルー🌹

紫系の薔薇も2品種

開花しました。


ピエールドゥロンサール🥀

桃饅頭🍑

沢山蕾はついているんですが、

一輪だけ咲きました。

他はまだ色づいてもないんですが。


さぁ、これからどんどん

いろんな薔薇が咲いてくれると

思います。

毎日が楽しみです!





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁