今晩は☀️☀️☀️
今日も一日いい天気でした。
昨日は久しぶりにガッツリ
庭作業をやったので、
ちょっと疲れ気味です。

薔薇もすごい成長ですが、
ジャガイモもすごい
成長しています。
そこで、成長過程を。


4月3日。

ボーボーに芽がでました。

⬇️

4月4日

芽かきをして、一本仕立てに

しました。

⬇️

4月7日

土寄せをして、追肥(牛糞)しました。

長雨で苗がしっかりしました。

⬇️

今日4月10日

さらに成長して、

土がだいぶ見えなくなりました。


もうすぐで、今度は花が

付きそうです。


こう、成長過程が

はっきり現れると

とても嬉しくなりますね。





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁