今晩は☀️☀️☀️
今日も一日いい天気でした。
今週はずっと晴れが続くようですね。

花達も賑やかになってきましたが、
それと同じように
畑も賑やかになってきました。


ジャガイモ🥔

新芽が続々と出てきました。



男爵。



キタアカリ。

今年はこの2品種ですが、

両方とも順調に新芽が出てます。

もう少し伸びたら、

芽かきですね。


玉ねぎもワサワサしています。


早生のは、玉も丸くなってきています。

来月頭くらいには、

少し収穫ができそうです。


苺の苗達ももっさりと

してきて、花も咲き出しています。


苺の花も可愛らしいですね。

これから実になります。

もうちょっとで待ちに待った収穫です!





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁