今晩は☀️☀️☀️
昨日の朝方、結構な雨が降りました☔️
昨日と打って変わって、
今日はすごいいい天気になりました。
相変わらず、花粉はヤバいですが…

雨のおかげで、
また植物達は生き生きしました!




薔薇達、芽吹きから

一気に成長して

すごい数の葉っぱになりました🍃

その葉っぱもツヤツヤです。

ずっとこれが続けば

いいんですけどね。


パンジー、ビオラ達も

満開です。

ツマグロヒョウモンが出だし、

今日も何匹か確保しましたが、

少しずつかじられてきました。

花殻取りも大変です。

が、まだ頑張ってもらいたいので、

こまめに取り続けます。



桃色たんぽぽも

花芽がついて、伸びてきました。

開花までもう少し。


最後に日曜日に

リサイクルショップで、

こんなものを買ってみました。

ジャンキーな庭ではないのですが、

まぁ、アクセントには

いいかなぁと…。

置き場所に悩みます。





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁