今晩は🌦
夜中雨が降っていたようですが、
仕事に行く時は、
雨はあがっていました。
それからは晴天で
昼間は20度越えで
暑いくらいでした。
花粉は今日もヤバかったです😣



一昨日、解体した多肉植物の

寄せ植えを作りました。

ちょっとつめつめにしすぎた

かもしれないけど、

自分的にはなかなかの出来です。

北側に置いてて、

日光がなかなかあたらなくて、

紅葉してないのが、

多くて、まだまだ緑中心です。

なので、

日当たり抜群の南側に

置きました。

これで、カラフルになってくれれば…。


つめつめにして、

結構鉢が余ったので、

ハゲハゲになった鉢を

塗り直しました。


ホワイトのペイントが少ないのと、

ピンクのペイントの色が濃すぎなので、

混ぜて落ち着いたピンクに

なり仕上げました。

これにお一人様で植えてあるものを

植え替えて、

また空いた鉢を塗り直そうと思います。





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁