今晩は☀️☀️☀️
今日もいい天気、ポカポカ陽気です。
でも明日は雨予報☔️
まぁ、恵の雨で嬉しいですけど。

多肉植物の寄せ植えをしてから、
根っこが出るまで
なかなか水やりをできなかったので、
底面給水をしてみました。


なかなか水を吸いにくい鉢も

ありましたが、

まぁこれで少しは

潤ってくれたのではないかと。

そして

多肉棚に並べなおしました。

やっと多肉棚いっぱいに

なりました😀

玄関を出ると多肉が見れるなんて

幸せなんでしょう!

次は、今まで興味がなかった

リトープスに挑戦しようと

思います。

手前にブワーっと並べたいなぁ〜。


水が大好きなネックレス系は、

ますますつるが伸びました。

ちらほらと花も咲いています。

階段一面、覆えるといいですねぇ〜。





以上です。今日もご訪問いただき

ありがとうございました😁