今晩は🌨
朝方は晴れていて、
本当に降るのか⁈ってくらいだったけど、
やっぱり雨が降り続いてます☂️。


紫陽花がいい感じに
咲いてます!
1番のお気に入りです。
義母の家から挿し木でもらってから、
毎年よく咲いてます。
名前がわかりません💦

ウエディングドレス
長い間咲いてます!
去年挿し木したのが2鉢ありますが、
2つとも一輪だけ咲いてます。


アナベルは本当毎年
よく咲きます。
鉢植えじゃないと、
巨大化するので、鉢植えですが。
それでもよく咲きます。

小さい苗ながら、本当
まとまって沢山咲いてます。
最初はピンクで、
日が経つにつれ、
ブルーがかってきます。

ピンククッション
ピンクアナベルだと思って
買ったけど、ちょっと違いますね。
これはこれで綺麗ですが。
それでもピンクアナベルが
ほしいです!

でも、去年の花後の剪定で
切りすぎたのか、
全体で見ると今年は
花が少ないです💦
手前は去年の挿し木だから、
しょうがないとしても、
ちょっと寂しいです。
その代わり、来年は
爆咲きしてくれると
いいのですが…。





以上です。今日もご訪問いただき
ありがとうございました😁