こんにちは☀️☀️☀️
今日は昨日と違い朝から暑いです😵
なんか来週くらいから梅雨に
入るみたいな事を聞きました。
そりゃ、もう6月だから
しょうがないですね。

昨日の寝る前に、また
ふと思い立った事があり、
午前中早速作業をしました。
手前のアーチと奥のアーチの間の
両脇に、鉢植えのミニ薔薇を
置いてたあったのを、直植えしました。

レンガタイルを12枚剥がしました。
黒点病でひどく、取り除いたので
葉っぱがほぼなく枝だけになり、
寂しい感じになりました💦

で、剥がしたレンガタイルを
木立薔薇エリアにもう1列敷きました。
これで鉢一つ一つゆとりを
もたす事ができました。

余った薔薇ポットには
挿し木薔薇の
エンデュミオン、マダムヴィオレを
植え替えてあげました。
根の張りは上々、
植え替えたので、これでまた
成長してくれるでしょう。




以上です。今日もご訪問いただき
ありがとうございました😁