今晩は☀️
今日も1日暑かったですね。
明日からは雨が続くみたいで
これで涼しくなってくれる事を願います。

 
夕方水遣りをやってる最中、
観察モードに入ると
薔薇の新芽がどんどこ出てました。
癌腫かも…って思ってたマダムヴィオレ
(右側)枝は細いながら新芽が🌱
もしかして癌腫じゃなかったかも…。
左側の新苗ブルーリバーも
順調に新芽がでてきてます。
ジュビレデュプリンスドゥモナコ🌹
横張で次々に新芽がでてきました。
マルチダ🌹
下葉はないですが、上には
新芽が沢山出てます。
つる薔薇コンパッション🌹
葉っぱの色が妙に悪いけど、
新芽はしっかりついてきました。
けどあんまりシュートは
伸びてません😢
エバンタイユドール🌹
早めに剪定したのに、イマイチ伸びが
ないですが、ちゃんと新芽がついて良かった。
河本バラ園で大苗を買ったから、
丈夫なはず。綺麗に咲いてくれ〜!
つる薔薇アミロマンティカ🌹
シュートの伸びはイマイチですが、
新芽が沢山!
花付きは抜群‼️秋にまた沢山の
花が見れるかな⁉️


といった感じで順調に育っている薔薇。
秋が待ち遠しいです。




以上です。今日もご訪問いただき
ありがとうございました😁