今晩は☀️☀️☀️異常に暑い毎日ですね。今年は40度越えもしそうな感じです。隣の県は40度超えてるし…

少しは良くなったギックリ腰ですが、まだ思うように動けないので、庭仕事ができません😢
まぁ、これだけ暑いとやる気にもならないですけどね。

夕方水遣りにでたら薔薇が開花してました。
エバンタイユドール。小さめですが、花弁が凄く綺麗です。さすが、河本バラ園の薔薇ですね🌹
アミロマンティカ。あまり綺麗には咲いてません。2番花は綺麗だったのに…やっぱり暑すぎるからかなぁ〜
ブルームーン。いくつか咲いてます。相変わらずいい匂いがします。

他にも何種類か蕾をつけてます。まとまっては咲かないけど、こんな暑くても咲いてくれるなんて凄い!けど、早めにカットですよね⁈



ピーマン。ボコボコ採れます。
トウモロコシ。この間のバーベキューではいいのが採れたけど、虫食いなのか、暑さで傷んだのか出来がよくありません😢先端まで実がついてないし…。ちょっと残念です。



以上です。今日もご訪問いただきありがとうございました😁