おはようございます☀久しぶりに暖かい一日になりました‼️やっぱりこれくらいが丁度いいですね。昨日の☂️でまた植物の成長を感じます。



{1F30DBF8-FF9F-4DA2-8D05-B53F4ABC1996}
極小輪のミニ薔薇『ストロベリージャム』
いつの間にやら花を付けてくれました。確かピンクのはずが、真っ赤ですΣ('◉⌓◉’)まぁ、可愛らしいのでいいですが……蕾も沢山‼️


{C02BFDBF-6678-4DDA-9DE0-4C89F9F0F9BB}

{7282F29C-8477-4B53-8CB4-372B1D6CD420}
ピエールも名前❔❔のつるバラも蕾が沢山‼️
他の薔薇達も蕾が沢山!
今年は期待できそう😁😁😁😁😁



{72598F5A-A0BE-4E99-A703-3C1629EC1934}

{C07BD7B2-FD2B-4AD8-A18C-E6CAAAA253CB}
ちょっと早い気がしますが、紫陽花にも蕾を確認‼️去年は挿し木挿し木で一輪しか咲かなかったので、蕾がついただけで嬉しい😃😃😃

{20C587E2-BD66-4872-883D-6A000D495FF5}
これは蕾⁈分からないけど、それらしいものが付いてます。挿し木一年目だから違うかもしれませんがね(ToT)



{8080B6C1-8718-4CCF-A312-6C0C85346588}

{534B0A3E-43A6-4197-94A7-04157A4D27D3}
そして苺🍓実があちこちにつきだしました‼️
今年は手を掛けて育てたので、あま〜い実がなってくれるかな。(いつもは食べるよりジュースにする方が多い!)


{BE8D2536-68D0-4C46-8CEB-4DDD27A2B7FE}
マーブルストロベリー🍓葉っぱがマーブルなはずが……😭だけど、花付きは非常にいいです!
食用じゃなく、観賞用なので、花摘みはしません‼️葉っぱがマーブルになって欲しい〜〜(ToT)/~~~



以上です。今日もご訪問いただきありがとうございました😊