こんばんは!

 

ぐっちです!

 

 

今日は、

 

あることをするだけで

力強い高音が出せる方法を

お教えします。

 

 

あなたがこのあることをすれば、

 

今までの10倍力強く高音が出せるようになりますよ!

 

 

逆にこのあることをしなかった場合、

 

息の漏れた弱弱しい声になりやすいです。

 

 

だからこの記事を読み、

 

力強い高音を出す方法を

覚えていきましょう!

 

 

 

何をすればいいかと言いますと、

 

呪怨に出てくるお化けの声真似で裏声を出すだけです!

 

 

あの「あ"あ"あ"あ"」という

怖い声ですね。

 

 

その時に

声の響きを胸の方に落としていくイメージでやると

さらに力強くなりますよ!

 

 

詳しいやり方については、

 

下に貼ってあるボイトレ動画を参考にしてください。(記事の一番下の方です)

 

 

何故呪怨の声真似をするのかと言いますと、

 

この声を出している時というのは、

 

声帯を閉じている状態にしやすいからです。

 

 

これを裏声に混ぜることによって、

 

力強い高音が出せるようになります。

 

 

 

まずは呪怨をイメージして

それを高い声で真似してみましょう。

 

 

自分があのお化けになって

誰かを驚かせてやるという気持ちで。

 

 

先ほど言ったボイトレ動画は

ここに貼っておきますね。

動画はこちら↓↓

 

以上です。

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる皆様、

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

次回も読んで参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

ではさようなら。

 

 

ぐっち