Kindole 到着・WiFi接続して即起動w | 水彩な風景の水彩

水彩な風景の水彩

 Watercolors Art Gallery

 おまちかねの Kindole ちゃんが到着しましたw

水彩な風景の水彩

 こんなの。

水彩な風景の水彩

 真っ黒な変な箱ですw キンドル化粧品?

水彩な風景の水彩

 入っていたブツはこれだけw 黒い楕円のは充電用USBケーブル。
メモ帳型冊子はけっこう厚い本体説明書だけど、内容はそれぞれの言語にあてられた2ページだけww

水彩な風景の水彩

 シンプルそのものです。・・・モノリスかよ。

起動するとまずは、Wi-Fi設定画面になる。
後回しにするタップボタンも表示されてたけど即接続設定したよ。

めでたく Kindole がネット接続で起動。充電サービスされていた。
アマゾンでの買い物で、すでに取っていた Amazonアカウントネームを表示して Welcome画面になりますですよはい。

水彩な風景の水彩

 あ。これは初回起動で出てくる操作のチュートリアル画面です。

え?使った感想?

うーん・・・・。
あまりに良く出来ていてですね、
さすがの私もグーぐるの音も出ませんでしたwww これは勝負ありと見た。
電子書籍ハードシェア争奪戦、、、はい終了しましたあww