とか言っている間に暴風到来。
日中ほぼ全面的に暴風でしたあ。
午後2時頃だったかものすごい突風とバラバラバラッという音が! 何と雹ですよヒョウ。ひょーー!
幸いすぐに止んでくれましたが。明石は瞬間最大風速33メートルだってさ。
救急車はひっきりなしに走っていたよ。
台風は渦になっていて風向きが予想できるけど、巨大低気圧による暴風はどうなんだろう? まあ、ほぼ南風でしたが。
低気圧暴風が遠くで発生したであろう、4月1日の不気味な夕暮れw
グリーヒルホテル明石の前にて。

3月26日に起きた星月直列を撮ったものけど、さすがに市街地では
月の上方にある星が写らなかったぜーっと。

午後7時前に明石はまだ暴風警報中ですよ。はい。
午後8時半頃、風がふとおさまった。スーパーに行ったら穴子寿司が半額で残ってたのでゲーットw