テレビでよくタレントが普通に「オーラがすごくてぇー」とか言う。あのさ・・・。それサイキックカテゴリーなんですけど? 『オーラは科学か? オ… http://news.ameba.jp/20120225-694/ 』
2/27 1:50
なんかもう、店に入ると買ってしまう100均w あらゆる物を買って、もはや記憶さえどうだかww 『使える100円ショップ… http://news.ameba.jp/20120301-847/ 』
3/2 15:40
『地下鉄構内にストラディバリウスの音色』http://amba.to/zhTPbj リンクをたどってビデオ見ました。まさに目の覚めるような演奏ですw朝にふさわしい名演。私がこんなBACHに出くわしたならしばらく聴いていたと思うんですがね・・・残念ですww
3/4 2:48
>>もっと見る