デスクトップのうるさい2.1GHzよりネットブックのAtom1.66GHzの方が早いw AtomのN450というシングルコアなのに早いぞ。
12/19 1:06
パソコン工房でメモリ1G買って来た。スペックが古いメモリの方が値段高いという矛盾w 何の問題もなくPCは認識して増設完了。
12/19 23:33
メモリ増設の前記事、今日ふとマザボの英文マニュアルを見付けて読むと間違いに気付いた。まあ英文だからと読む気なかったのが悪かったなw さっそく記事を訂正したよ。
12/22 20:13
>>もっと見る