明石公園アンバーリーフ | 水彩な風景の水彩

水彩な風景の水彩

 Watercolors Art Gallery

この近くにある史跡の織田家長屋門をじさまばさまグループが水彩画で描いてました。5,6人で、たぶんコミュニケーションセンターの何とか教室とか同好会の方々でしょうね。
こっちの景色の方が水彩画になるのにw とか余計なことは言いませんでしたからあー。

 明石公園城跡西濠
水彩な風景の水彩

 南西濠入口
水彩な風景の水彩

遠目に眺めると明石公園の紅葉はアンバー色。最も赤くてアズキ色でした。
しぶいですよ。はい。
これ携帯写真で、下の写真は特に色が飛んでしまってたのでJtrimで画像加工しました。
むしろ印象の記憶に忠実にねw