明石公園アンバーリーフこの近くにある史跡の織田家長屋門をじさまばさまグループが水彩画で描いてました。5,6人で、たぶんコミュニケーションセンターの何とか教室とか同好会の方々でしょうね。こっちの景色の方が水彩画になるのにw とか余計なことは言いませんでしたからあー。 明石公園城跡西濠 南西濠入口遠目に眺めると明石公園の紅葉はアンバー色。最も赤くてアズキ色でした。しぶいですよ。はい。これ携帯写真で、下の写真は特に色が飛んでしまってたのでJtrimで画像加工しました。むしろ印象の記憶に忠実にねw