フィールド邸大広間にてwようこそ。最近、フィールド男爵は舞踏会のために玄関ホールを改装しまして、大広間にしましたあ。まあ集いは極力10名程度にしていますがね。はいwこの辺は土地がバカ高いし、もう面倒なので玄関を広間にしたわけです。はい。でもオーケストラ入れますよお?2階からがフィールド君のプライベートルームで、1階客間は両翼合わせて7つありますから充分です。ピアノはフォンテーヌ公爵から譲り受けたもので、ちょっとハープシコードに見えるでそ?え?ここは神戸のモザイク近くで見たことあるって?あそう。何という所?w