
ビッグマック食ってきましたあw 久しぶりに食うと美味し。しかしですね、最近田舎のマクドに入るには何だか勢いが必要な気がするww 中高生ばっかだし。
10/19 19:46
今日は松屋の生姜焼き定食。豚肉が厚焼きでお気に入りですw 菓子パンを避けるようになってはや2年過ぎたけど、腹出てきたよ?ww 『菓子パンのカロリー … http://news.ameba.jp/20111019-378/ 』
10/20 21:29
生きることーわぁー汚れるーことー、だかーら洗おう。おー洗濯w
10/21 12:40
[会いたい人] リュック・ベッソンw またSF撮ってくれよーねえねえww
10/22 22:03
>>もっと見る