今日は夕方頃からだんだん気分悪くなってw 9時過ぎる頃にはもう最悪うう・・・、でやっと今、日付が変わって重苦しさが薄れてきたのですよおww はいー。
9/27 0:14
放射能汚染ゴミの焼却で放射能値の高くなった灰は、コンクリートで固めてブロックにし、日本海溝の深海に沈めなさい。
9/27 9:42
フジワラの顔はずっと空気を入れてんの?ww -by タモリ-w
9/27 13:10

私はタバコをやめてから甘いものが苦手になった。嗜好の激変で数年経ったけど普通に食って年も食えば、勝手に腹は出てくるよww 『ジャンクフードに税金… http://news.ameba.jp/20110927-131/ 』
9/27 21:25
何だか日によって地デジの受信レベルが変わる・・・。昨日まで5日ほど、また081chと061chがブロックノイズ出まくりでw 今日はちゃんと写ってる・・・うーむ。
9/29 13:58
あのですねーw これはスーツがまだ似合ってない若ビジネスマンの一人ごととして全然ありえますよー。なるほどですねーw えーご注文ランチでよろしかったですかあ?w 『若者言葉「なるほどで… http://news.ameba.jp/20111001-174/ 』
10/2 21:23
>>もっと見る
のほほんブログ : 5550位 up↑ 5がそろってフィーバー!ww
デザイン・アート : 2757位 up↑