
そうめんを2束床に落としてしまって、やばいっと水洗いしたら端がくっついてしまったw で、茹で上げると端が一部うどん状態にww そうめんってすべりやすく、少しでも水濡れしたら終わりですね。
8/9 12:45
只今2階の室温34度。1階は32度でし。ついにエアコンON。でも設定は28度で充分でしw あ、前のなう記事ね、そうめんじゃなくて冷麦でしたww 関係各位様すんまそーん。
8/11 13:07
狩りーソーセージドーナツがめちゃ美味いw ただのソーセージドーナツだと思ったらカレーが入ってた。・・・あ。それでカリーかよww
8/13 0:36
出かけるとどうしても金使うなぁ。こまごまとした買い物と食料とビール6Pパックw 買い物ったって100均だけどさww
8/13 21:18
>>もっと見る