6月20日〜6月26日に投稿したなうフィールドさんの投稿したなうソルビトールやアセスルファムKやアスパルテーム・Lとかはいいの?これミンティアの人工甘味料だけどねw 『砂糖が脳と身体に及ぼ… http://news.ameba.jp/20110620-231/ 』6/22 1:23ほんと鬱陶しいよこれ。リアル顔リストにいったい何を求めてるわけ? 『「リア充はFacebookユ… http://news.ameba.jp/20110623-270/ 』6/23 23:32>>もっと見る