なんでもない落ち込み | 水彩な風景の水彩

水彩な風景の水彩

 Watercolors Art Gallery

今日は早く起きてしまったので病院行く前にセーターを洗濯しておこう。などと珍しく前向きなことをやってると、電話がかかってきてね。出ると病院のケアマネージャーからで、先生の方が書類など準備がまだできてないので来週お願いしますとか。延期のお知らせですよしかし。

ふう。行かなくて済んだかw めちゃメンドクサイから。

だいたい私はこの2日間ほど原因不明の落ち込みが発生していて、普通の人ならどうってことないことでも、ものすごく大変で困難なことに思えるという症状が出ていたわけよ。夢見も最低のみすぼらしいものだったしw
でも今日は洗濯するほどアクティブになっていたしw そろそろ出かける準備もしていたのにねーっと。少し残念だったりして。
準備ったって大したことないのだけどまあ心の準備ですよ。はい。

しかし実際は「待ち」がさらに延びただけで、話は済んでない。だいたい予定が立てられない私としてはあまりいい気分ではないぞ。出鼻をくじかれて、さて・・・どーする。みたいな。
考えてみると延期するぐらいだからさほど急ぎでも大変な話でもないわけでしょうけどね。

昨日ブログに書いたからかなあww
ふう・・・

$水彩な風景の水彩