エクセラのスティックコーヒー甘いから・・・ | 水彩な風景の水彩

水彩な風景の水彩

 Watercolors Art Gallery

飲むのをちょっとひかえていたんだよ。砂糖あまりとらないようにとか思ってw

ところがね。
さっき箱にある成分表をぼんやり読んでいると、何と、砂糖など入ってないじゃあーりませんか?!

あの甘さは合成甘味料だったのですw
あーよかったw でもあれだと甘味きついんだよね私には。
ネスカフェさん。スティックコーヒー便利なんだけど、甘さ控えめのビタータイプも作ってよ。

えーっと
AGFのペーパードリップパックで淹れるレギュラーコーヒーがまた便利で飲むんだけど、これはそのまま飲んでおいしい。ということは本格的にコーヒー豆を挽いた淹れたてのコーヒーは何も入れなくてもおいしいってことかな。

でもちょっと砂糖をいれることでさらにコーヒーの苦味が深まるということもあるので、やっぱり私はビタータイプの配合がベストですねー。はい。


↓入ると強制的にミッキーにされてしまう部屋を発見www

$水彩な風景の水彩-未設定