今日もハードな一日だったぜこの子らと、最近会わないなあ・・・ピグが座るとしばらくして自動で消えるんだよね。くろ助くん風の双子ピグとかw名前も忘れたけど、見かけないよなー最近。ところでこのイラスト。パコとかいうのでさっそく作ってみましたwアメーバパコトップへなんだか音がいつまでも鳴ってるなあーと思っていたら、PACOを作成する空のポップアップページが書いてる記事入力画面の裏に隠れていました。保存したときに消えたはずだけど?また押したのかな、おれ?